人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 仕事で泣くほど感動したみたい >>

独身生活も今晩限り‥


独身生活も今晩でおしまいです(;_;)

昼間にかみさんが一旦こちらに来て、掃除と洗濯していったようで帰宅したら、こざっぱりしてました。

明日からまたうるさい毎日が‥

昨日は、給料日&ボーナス支給日なのに1人寂しく冷凍ドライカレー‥
今晩も、冷凍チャーハン(笑)

かみさんと子供が実家帰ってる間、かみさんと待ち合わせデートできたし、ヘッドフォンじゃなくてスピーカーでエッチビデオ見れたし、○○○○とゆっくり会えたし、それなりに充実した日々を過ごせました。

今度、かみさんいつ実家帰るのかなぁ‥
by crab2003 | 2004-03-26 20:46 | 私のこと | Comments(3)
Commented by ririko_karen at 2004-03-26 21:58
うるさい毎日って 寂しかったくせに~(笑)
○○○○って 誰でしょうね??? (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Commented by crab2003 at 2004-03-27 01:43
寂しくないもんねぇーだ
Commented by akito.7733 at 2004-03-28 21:46
同類…同類…勇者w
<< 桜 仕事で泣くほど感動したみたい >>