人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男 vs 長男 ドゥバイヨルのチョコ >>

細木数子って何?


細木数子の番組を見るなっ
うるさいから(笑)
かみさんが細木数子の番組を見た後、
「女は山登りしちゃ行けないとか、女は月や太陽を見ちゃいけない」とか番組で言ってたことを説明しだす。
どうでもいいわ、そんなことっ
「だから山登りは3人(僕と息子2人)で行ってっ」だって‥
アホか
by crab2003 | 2004-09-14 21:57 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(21)
Commented by jally at 2004-09-14 21:59
うぷぷぷっ!!

ねー、どうして山登りがダメなの~?
ねー、どうして月や太陽をみちゃいけないの~?
Commented by uguugu333 at 2004-09-14 22:10
山登りを断るいいわけとしては
よい例ですね(どこが?)

月や太陽を見ないように生きるには
地下にもぐれというわけか??
Commented by chocopan4 at 2004-09-14 22:24
数子ってば「女は女は」ってうるさいばばあです。

でも奥さん面白い~!!!(笑)
Commented by ponchan1103 at 2004-09-14 22:32
私もちょうど帰ってきて見ちゃったー。
奥さんの気持ち分かる~♪(笑)
でも理由を言わないから納得がいかない!
Commented by harvestrain at 2004-09-14 23:53
うわー、大変そう、、、(苦笑)
Commented by aj_mermaid at 2004-09-15 10:01
TV欄で見て私も気になってました。
どうして山登りはいけないの?月を見てはいけないの?
もし、月を見てしまったらどうなっちゃうの~?!
Commented by crab2003 at 2004-09-15 11:39
★はるかさん、
「山や月や太陽は神聖なものだから、女はあんまり関わっちゃいけない」、みたいなこと言ってました。確か‥
神聖だから女はダメって考えも今時変ですがね。
真面目に話を聞いてないので、細かいことはよくわかりません(^^ゞ

★uguugu333さん、
いい口実にされました(笑)
細木数子の言ってること訳わかんないよね。

★chocopan4さん、
あの人に大金払う人がいっぱいいるのが不思議です。
それ見てわーわー騒ぐかみさんも不思議ですが(笑)

★ponchan1103さん、
納得のいく理由の説明とか無かったんですね。
うーん、おそるべし数子。

★harvestrainさん、
あはは、夢中でテレビ見てます(-_-;)

★AJさん、
どうなっっちゃうんでしょうね?
来週テレビを見てください(笑)
Commented by harvestrain at 2004-09-15 11:58
個人的には、嫌いなんですよね、、、
だから、映ってたらチャンネル変わります(笑)
だから、ちゃんと見たことありません(爆)
Commented by ex_vani at 2004-09-15 11:59
はじめましてmm
コメントどうもありがとうです^^

細木さんについてはわたしもハラワタ煮えくり返る思いですわww
最初は珍しいもの見たさで観てましたけど
昨日は絶対観るもんか!、とばかりに観ませんでした。

まぁ、正しいことも織り交ぜつつ喋るからむずかしいところなんだけど
でもあの御婆さん、横暴を顔に書いたような人相してません?ww

@バニラ
Commented by crab2003 at 2004-09-15 12:09
★harvestrainさん、
一度、実家を紹介する番組で細木数子を見たことあるけど、すんごいお金持ちだね。
なんであの人に大金をつぎ込むのか理解できない。

★ex_vaniさん、
こちらこそ。
あはは、言えてます。あの顔というか表情はなんか不快ですね。
今、バラエティ番組では彼女が一番旬なんですかね‥
Commented by jally at 2004-09-15 12:29
もー!
「★はるかさん」っていったい誰の名前を呼んでるのよー
キィィィーッ 悔しいわっ!!
アタシと言うオンナが居ながら~~他の女の名前を呼ぶなんてぇぇー!



↑なんて、コトにならないように (寝言には)気を付けてね♡
Commented by crab2003 at 2004-09-15 12:38
ごめん、間違えましたた‥m(__)m
夜寝るときは気をつけます。
Commented by crab2003 at 2004-09-15 12:55
★jallyさん、
お詫びに、( ^-^)☆ε^ )Chu!
Commented by momoumesakura at 2004-09-15 14:33
あらら~(笑 笑 笑)
さくらさんって間違えてね♪

うちではあのおばちゃんの番組は見られません
罵声が飛びます
Commented by crab2003 at 2004-09-15 15:15
★さくらさん、
うっ、一般視聴者の評判は悪そう‥
でもこういうのに限って視聴率良かったりするんですよね。
Commented by mikileon at 2004-09-15 17:04
うちの旦那さんも大嫌いなんです~!
たまたまTVに映っていても、声が聞こえてくると怒りながら消すぐらい(笑)
なんでなんでしょうね~。
でも最近、「貴女には蛇がついてる」とか言ってるのを観て、私もちょっと退いてます(-_-;
Commented by crab2003 at 2004-09-15 17:16
★mikileonさん、
まぁ、男性には好かれないでしょうね‥
最近、変な宗教の教祖様みたいになってきる。
でも、大企業の偉い人や有名人が迷ったときに細木さんに判断を仰いだりしてるんですよね。
そのうちブーム?も去るんでしょうか‥
Commented by harvestrain at 2004-09-16 16:04
あー、私もわかんない!でも、お笑いの「おさる」さん、細木数子に言われて改名してなかったでしたっけ?なんか変な名前に・・・。
アソコまでいくと、ある意味教祖様にちかいですよね・・・・。
Commented by crab2003 at 2004-09-16 17:20
★harvestrainさん、
たしか「モンチッチ」みたいな名前じゃなかったっけ?
お笑い芸人も大変だなぁ(笑)
こんなのに付き合わされて‥
Commented by harvestrain at 2004-09-17 18:35
あ、そう!それだ。
失礼とは承知しながらも、テレビの前で目が点になった後、吹きだしてしまいました。
Commented by crab2003 at 2004-09-18 09:20
★harvestrainさん、
モンキッキーだそうで。売れそうにないな‥
<< 次男 vs 長男 ドゥバイヨルのチョコ >>