<< 次男の運動能力テスト THE MODS@渋谷O-East >>

元春のBirthdayに元春を呑む


3月13日は佐野元春がこの世に生まれた日。

楽曲を好きになる場合と、その人そのものから好きになる場合がある。
それと、そのアーティストへの信頼が、その音楽をずっと好きで聞いていられる理由になる。
16歳で出会ってからずっとその信頼は揺るぎない。絆は時とともに深くなっていく。

お祝いに30周年記念のお酒「元春(がんしゅん)」
3年物の古酒と1年物をブレンドした純米酒



日本酒で家呑みは数年ぶりかなぁ。
口当たりがよくていい気分の酔っぱらってます。



ライブDVDを観ながら夜を過ごした。



18日、いよいよAnniversary Yearが幕を開けます。どんなライブになるのか待ち遠しい。
[PR]
by crab2003 | 2010-03-13 23:20 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by 堅気屋 at 2010-03-14 11:00 x
楽しみですね。

アンジェリーナの日、参加します。
Commented by crab2003 at 2010-03-15 00:31
★堅気屋さん、
今週はそれを楽しみにがんばります。
>アンジェリーナの日、参加します。
遠征されてくるんですね。再会を楽しみにしてます。
<< 次男の運動能力テスト THE MODS@渋谷O-East >>