<< 元春のBirthdayに元春を呑む no side >>

THE MODS@渋谷O-East



TOUR 2010 "SHOTGUN SQUALL"も終盤戦。

Shibuya Niteはものすごく盛り上がった。

渋谷O-Eastといえば、梶浦が抜けSHUがサポートメンバーとしてお披露目された最初のライブが3年前の渋谷O-EAST
もう3年も経ったんだ。
最初の頃は緊張が顔に出ていた気がするけど、今日は余裕のあるような表情でハツラツとドラムを叩く姿はすっかりメンバーの一人として見れるようになった。

それと、ギター、ベース、ドラムもそれぞれ自分の歌を歌うスタイル、好きです。

客の盛り上がりにも背中を押されたように、メンバーも最初から飛ばしてくる。
飛び跳ねて、踊って、歌って、拳を高く掲げて‥
もう3曲目くらいから汗がにじんできた。

CRAZY BEAT、Go-Stop Boogie、So What、シャレたクツの下に‥




それとIT' MY TURN。
やっぱこれいいよ。モリヤンのチサキさんの掛け合いはたまらない。


3回目のアンコールは、CLUB CITTA'で演奏しなかった「Loose Game」と「LONDON NITE」
ライブで大好きな2曲で熱いライブの〆
何も言うことはありません。

来年はいよいよデビュー30周年。
何かやりそうです。


かなり汗をかいて、コートがなかったが、外の冷たい風が気持ちよかった。





[PR]
by crab2003 | 2010-03-12 21:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by aiai525 at 2010-03-13 13:06
お疲れさま―!

昨日は、すんごく楽しかったですねー。
いやー、動きすぎて身体が痛いです(笑)

30周年が楽しみになってきました!
Commented by crab2003 at 2010-03-13 23:22
★aiaiさん、
渋谷、よかったねーー!!!
しかし、O-Eastはせまいせいか暑いっ
メンバーも客もテンション高く盛り上がっていたね。
来年が楽しみです。
<< 元春のBirthdayに元春を呑む no side >>