人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸製鋼・元木の引退 エシレバター >>

『good Habits』@代々木公園


そこは代々木公園近くにある小さなお店。

立ち寄ってみました。

good Habits(グッドハビッツ)はフランスを中心とした食材をあつかっています☆』という。




白を基調とした明るい店内は、アートワークを展示してあるように食材が素敵に飾られています。





どの品も置いてあるだけで部屋の雰囲気がよくなりそうなものばかり。

この小さな缶は塩みたいです。今のところ見本だけで販売はいつになるのでしょうか?



あぁ、これもおいしいよね~







その品々から選んだのは‥

チェリーのジャム

どんな味なんでしょ。早く食べてみたい。



それと、DOS CAFETERASというスペインのコーヒー味のキャラメル。

1886年から続く伝統あるキャラメルで添加物は一切入っていません。

子どもたちがキャラメル好きなので、これをお土産に買って帰りました。



さっそく子どもたちに食べさせてみたら、すごく喜んでた。

私もひとついただいたけど、コーヒーの味もほんのり程度でおいしいね。



代々木公園の裏側(山手線から見て)は、高級住宅街もあり静かな町並み(町と街は意識して使い分けてるつもり)。

人も少なく、散歩するにはうってつけな町でした。
by crab2003 | 2010-03-06 20:09 | SHOP | Comments(2)
Commented by good Habits...ス at 2010-03-09 22:11 x
先日は、ありがとうございました。
お店の紹介ありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来て下さい。
Commented by crab2003 at 2010-03-10 22:30
★店長?さん!
また遊びに行きますよ!エスプレッソごちそうさまでした。
<< 神戸製鋼・元木の引退 エシレバター >>