人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 転職のお誘い 鈍感かも‥ >>

踊る大捜査線

続編はもうない

「踊る大捜査線」はもう続編がないのでしょうか‥
かみさんが織田裕二のファンで、僕もつられて「踊る大捜査線」のファンになりました。
いかりやさんが亡くなられて、共演者やスタッフの方々は深い悲しみにつつまれてることでしょう。
やっぱり和久さんの存在も大きいけど、あれだけ人気のある作品なので、何年後かには続編があると思います。

長男(4歳)も「踊る大捜査線」が大好き。
"THE MOVIE 2"も一緒に見に行った。
あのテーマソングがかかると、「ママぁ、かっこいいの出てるよー」とママを呼びに行きます。
我が家では、織田裕二は"かっこいいの"なんです(笑)
で、「踊る~」の出演者が他の番組で出てても、ジャッジャッジャジャ♪と「踊る~」のテーマソングを歌い出す。
ちゃんと顔わかってるんだね。


P.S. 「踊る~」の出演者に中学・高校の後輩がおります。
by crab2003 | 2004-03-25 11:08 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(4)
Commented by momoumesakura at 2004-03-25 15:36
私も織田裕二好きです
東京ラブストーリーの頃からね♪

夫は純粋にあの作品が好きみたいです
Commented by crab2003 at 2004-03-25 15:42
momoumesakuraさん、
うちのかみさんも「東京ラブストーリー」からメロメロ。
かみさんは「ラブストーリーは突然に」のイントロがはじまると、目をつぶってドラマのシーンを思い出し、ひとり悦に入っております(^^ゞ
Commented by moko2. at 2004-03-26 17:45
東京ラブストーリーといえば最終回あたりでリカの故郷に行った時のロケ先が愛媛だったんですよね。
電車の駅のホームにハンカチを結びつけるシーン(?)でロケされた駅ではいまだに観光客のハンカチが絶えないそうですよ。
Commented by crab2003 at 2004-03-27 00:56
あっ、そうなんですか。知りませんでした。
っていうか僕は東京ラブストーリー見てませんでした(笑)
マンガでは読みましたが。

<< 転職のお誘い 鈍感かも‥ >>